つめたいセロリ やわらかい猫

つめたいセロリ やわらかい猫

アメリカでピアノをひいて生きています

ビーチリゾートで結婚式演奏のお仕事したよ

f:id:rinakohmoto:20180611175804j:plain
こんにちは!髙本(こうもと)りなです🍙

今日はちょっと短いブログです:)

去年からレギュラーのお仕事でバンドのキーボーディストをやっているのですが
きのう、ボストンから車で2時間、マサチューセッツ南部のケープコッドというビーチリゾートでパーティー演奏してきました!
(パーティーバンドのお仕事も、アメリカでとてもポピュラーな音楽のお仕事の一つです。また改めて紹介記事を書きます😎!)

 

ディナーとダンスパーティー会場、窓の外はすぐ海🏖

 

パーティーの前の結婚式会場はなんと文字通りビーチの上でした😳❣️

https://www.instagram.com/p/Bj1jCCDjjeu/

wedding ceremony on the beach 👰🏖🤵 サステインペダル踏むたびに砂の中に埋まってった😐笑...#musician #gig #wedding #ceremony #piano #結婚式 #ピアノ #靴の中砂だらけ #capecod

プライベートビーチでとっても静か

 

f:id:rinakohmoto:20180611175752j:image (君は踊れるよ、僕を信じて!というアルコールからのメッセージ)

ダンスパーティーはめちゃくちゃ盛り上がって、お客さんみんな大合唱しながら踊ってました。

アメリカはダンス文化なんだな〜というのをギグのたびに実感します!

 

ではまた:)